愛媛近鉄タクシーでは新居浜・西条市内と松山空港を直結する便利な9人乗り乗合ジャンボタクシーを運行しています
ANA東京羽田便に接続しています※1
新居浜・旧西条市の自宅・事業所・ホテルまで直接ご送迎いたします※2
全便予約制、片道大人一律 3,900円(税込)
※1:ANA東京羽田便以外の方にもご利用いただけます。以下注意事項をご覧の上、ご利用ください。
※2:新居浜・旧西条市以外(旧東予市、丹原町、小松町)の場所については、運行ルート上、ご希望に添えない場合もあります。その場合は弊社より指定させて頂きます。また、新居浜・旧西条市内であっても、車輌の通行が困難な場合や運行時間に支障を来たす恐れのある場所については、弊社より指定させて頂く場合もあります。
- 所要時間は、当日の天候、道路状況、お客様のご送迎順序等により変動いたします。
- 松山空港行きについては、ご乗車の前日に、弊社よりお電話にて、お迎え場所を改めて確認の上、 お迎え時間をお知らせいたします。松山空港発のお時間は、弊社が発行(掲示)する時刻表でご確認ください。
- 当日空席がある場合、松山空港4番乗り場にて乗車受付可能です。
松山空港での乗降場所
運賃について
区分 | 運賃(円) | 備考 |
---|---|---|
大人 | 3,900 | 中学生以上(12歳以上) |
小児 | 1,950 | 小学生(6歳~12歳未満) 又は 座席を占有される幼児 |
乳幼児 | 無料 ※ | 0歳~6歳未満 |
※大人1名に対して幼児1名、膝上でのご乗車が可能な場合
※幼児2人目からは、小児運賃が必要
お荷物について
お一人様、ハンドバック等の手荷物1個とキャリーバック1個までは無料です。
それを超える荷物に関しては、1個につき500円頂きます。
例)ベビーカー、車椅子・・・各500円
※その他、所定以外のお荷物に関しては、お電話にてお問合せください。
ペットの同乗について
ケージ等に入れた小型犬・猫等は乗車可能ですが、各500円頂きます。
他のお客様のご迷惑にならないようお願いいたします。
※盲導犬は無料です。
障がい者割引について
ご乗車時に障がい者手帳・療育手帳をご呈示頂くことで、以下の運賃でご利用いただけます。
種類 | 区分 | 本人 | 介護者 |
---|---|---|---|
障がい者手帳 療育手帳 |
大人 | 1,950円 | 1,950円 |
小児 | 980円 | 980円 |
種類 | 区分 | 対象者 |
---|---|---|
障がい者手帳 療育手帳 |
級・種の区別なし | 本人と介護者(または付添人)1名 ※付添人が小児の場合でも適用 |
決済方法
- 現金のほか、タクシーチケット、クレジットカード、PayPay、楽天ペイ、旅行会社の発行するクーポンがご利用可能です。
- ご利用できるタクシーチケットは新居浜配車センターにお問い合わせください。
新居浜配車センター 0897-37-2997
運行時刻
最新の時刻表はこちらからダウンロードしてください。
2025.1.7~2025.1.31 時刻表2025.2.1~2025.2.28 時刻表2025.3.1~2025.3.29 時刻表
シャトルの運行時刻は、ANA東京羽田便のダイヤに合わせて変更いたします。
※ANA東京羽田便以外の遅延には対応しておりません。
国内線に関しては、シャトル出発予定時間までに飛行機が到着した場合、事前にご予約されている方のみお待ちしております。 なお、ANA東京羽田便が遅延の場合は、到着20分後が出発時間となりますので、その他のお客様にはお待ち頂く事となりますが、ご了承ください。
ご予約について
1.お電話によるご予約 TEL:(0897)37-2997 までお電話下さい。
2.オンラインからのご予約
松山空港乗合シャトル予約フォーム
※登録制となっております。初めてのご利用の方は、ご利用案内をご覧いただき、ご登録ください。
※本予約フォームはスマートフォン以外の携帯電話・モバイルではご利用できません。パソコンまたはスマートフォンで受信できるメールアドレスをご登録ください。
ご予約に関する注意事項
1. 原則、予約はご利用日の2日前の18時までとなっております。※一部例外あり。
弊社で発行(掲示)している時刻表の期間内のご予約が可能です。お電話又は予約フォームよりご予約ください。 予約フォームにて仮予約後、本予約完了までに満席になっている場合もありますので、ご了承ください。
2. ANA東京羽田便以外の遅延には対応しておりません。
国内線に関しては、シャトル出発予定時間までに飛行機が到着した場合、事前にご予約されている方のみお待ちしております。 なお、ANA東京羽田便が遅延の場合は、到着20分後が出発時間となりますので、その他のお客様にはお待ち頂く事となりますが、ご了承ください。
3. 道路状況及び気象状況等により、やむを得ず欠便となる場合があります。
空港への到着遅延、欠便や運転不能となり途中で運行を打ち切った場合、お客様ご自身が手配された接続交通機関や宿泊施設等の補償は一切いたしません。